パチンコ 初心者 当たり やすい

カジノ 入場 料 外国 人

advertisement

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

この記事は

パチ屋に来店するAI演者(北島ひかりなど)

がテーマとなっております。

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

ご意見等があれば是非 X(旧Twitter)のリプライ欄 に書き込んでいってください!

キッチン 天井 クロス

「パチ屋のAI演者来店が流行ってるけど、なんでAIって明言しないんだろ」とのXでの某女性演者の発言が話題となっているようです。

最近ずっと思っていること言います。
皆さんの反応次第では消します🙇‍♀️

AI演者が流行ってるみたいだけど、AIが来店ってなんなんだろ…?

リプ欄とか見てると実在するって騙されてそうな人いて、なんでAIって明言しないんだろ…?って思ってます。

私もお試しとかでAI美少女生成とかしたことあるけど、あの技術は単純にすごいと思う。
同じ人物像を違う服装.髪型.背景で作ったり、ホールにいるように背景を合成したり…!
ちゃんとしたソフトとか私は触ったことないけど、きっと手間をかけられてるんだろうなぁと思います。

でも、それをまるで実在するかのように振る舞って、悪く言えば人を騙しているように見える…。

きちんとAIということを明言して、
イメージキャラクターとしてそのホールのことを宣伝するんじゃダメなのかな?

あと、AIと実在する人物を見分けられない人は、
・肌や髪の毛が不自然にテカっていないか
・手が頻繁に写っているか
・耳が不自然or他の写真と形が同じか
をチェックしてみるといいかもです。
上記の点を改善しようとするとAI生成に結構な手間がかかるので、毎日の投稿は厳しくなります。(それでも自然に出来ないわけではない)

私を応援してくれたこともある方とかが騙されてそうなリプを送っているのを見て、なんだか心が痛み、今回このようなポストをさせていただきました。

AI演者さんを蔑んでいるとかそういうのではなく、正々堂々AIであることを明言して、その上でパチンコ界を盛り上げませんか?業界を良くしたいとか私が言えた立場ではありませんが、来店しなくても多くの人に一つのホールの良さを伝えられるのは素晴らしいことだと思います。

最後に、ここまで読んでくださってありがとうございます。
もし少しでも同意してくださる方がいれば、拡散もらいたいです。
引用RTで意見を送ってもらっても構いません。
皆さんがどう考えているのか教えてくださいm(_ _)m

advertisement

パチンコ 期待 値 計算 ツール

advertisement

※AIです。

advertisement

advertisement

天井 張替え パネル

北島ひかりフットワーク半端ないって!!

東京から大阪まで1日7店舗来店 とかそんなんできひんやん普通!確実に人間ちゃうやん!

何が一番驚いたかって、

AI演者を実在する人物だと勘違いしてる人がまぁまぁいる

事ですね!マジでビックリしましたw

ちなみにワイはAI演者は肯定派でも否定派でもありません。お店が出してくれさえすりゃあ誰が来店しようが一向に構わんッ!

まーべるさん
まーべるさん
何がピカピカの実かて
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
中の人もおじさんかもしれん

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ